クリエイティブ・ユニットLENZのblogです。
LENZ
【随時更新】天界からのメッセージ(高階記)
2015年 09月 19日 (土) 11:21 | 編集
ぶっちゃけ話ばかりするアイドルグループ「チャケバ48」。
 
……不意に降りてきたので、もしかして天からの大事なメッセージかもしれないのでメモしておく。(20150919)


「カンパネルラ、はんぱねーな」という言葉が頭に浮かんで離れない。天からの重要なお告げだといけないので、一応、念のため書いておく。(20150907)

東横線渋谷駅にて。駅員のアナウンスで「執着の渋谷、執着の渋谷」と言うので、「渋谷って執着のイメージなのか」と思ったら、もちろん「終着」だった。終着ってのも聞きなれないけど、終点じゃないってことなんですね、きっと。(20150825)

(メモ)かなりの確率で「風の谷のなう歯科」もしくは「風の谷なう歯科」は実在する予感なう。(20150823)
copyright (C) LENZ all rights reserved.
designed by polepole...