クリエイティブ・ユニットLENZのblogです。
LENZ
【12月11日寄付のご報告】復幸支援企画第2弾「ポストカード」(高階記)
2012年 12月 11日 (火) 10:59 | 編集
4月に販売を開始した「祈りのポストカード」の売り上げを12月10日で締めて、ふたたびふんばろう東日本支援プロジェクトの「企業寄付班」に8300円也寄付しました。6月に寄付した16,800円と合わせて25,000円ばかりと金額こそいたって些細ではありますが、期待しているのはわたしたちの手を離れてから先です。

お買い上げいただいたその時に「よし買おう」と考えていただいたお気持ちも、もちろんありがたいですし、この先ポストカードを使うとき、そしてそれを相手が受け取るときに、ポストカードがきっかけで、何かのつながりが生まれるのではないかと期待し、少しでもあたたかいやりとりがあればと祈っています。

お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!

inori_postcard_kifu1210.jpgFumbarou.jpg


取り急ぎの御礼とご報告まで。

ポストカードは残りごく僅かですが、あります。LENZの3人に直接お声掛けください。
もしもたくさん欲しい!という方がおられる場合は、新たに追加で制作しますので気軽にご相談ください。
ポストカード、これで終わらせるのはもったいないので、続けて行く方法がないか考えています。

アイディアもお寄せいただけると嬉しいです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LENZ all rights reserved.
designed by polepole...