クリエイティブ・ユニットLENZのblogです。
LENZ
【10周年の朝に】(高階記)
2013年 07月 01日 (月) 10:40 | 編集

             祈りのポストカード「ありがとう」


合同会社のLENZ LLCはまだ立ち上げてから2年と1カ月だが、その母体となるクリエイティブ・ユニットLENZ(大和田瑞穂、古村太、高階經啓のトリオ)は今日でまる10周年になる。

10周年だからと言ってこれといって派手なことを企画はしていないが、自分らで面白がれることをしようと思う。そのうち何かやるので楽しみにしていてください。ひとつ大事な話として、昨年作成した「祈りのポストカード」、5種類あるうち「ありがとう」が大人気ですぐになくなってしまったので、増刷しました。欲しい方はお声掛けください。これについては文末にまとめます。

7/1という日付には別な思い入れもあって、2011年の7月1日から366日間、超短編の創作を連日アップし続けた。「Sudden Fiction Projest2011-2012」である。その後反動でほとんど手をつけずに1年が経過した。10周年でもあるし再開する。基本はmixiだけでひっそりやる。mixiがSFPの生まれ故郷だからというのもあるが、いちいち説明するのも面倒臭いので「わかるやつだけ、わかりゃあエエ(花巻さん@あまちゃん)」という方針で行くためだ。説明も何もなしでも面白がってくださる奇特な方、遊びにいらしてください。もちろん他ではお題を受けつけない、というわけではないですが、お題の管理が恐ろしく大変になるので、原則mixiのみで展開します。

★お題のオーダーはコチラから。★
Sudden Fiction Projectひっそり再開します

10周年に際して、大それたことは何もありませんが、たぶん書くべきことは、この一つ前の【50年かかった】にだいたい書きました。いくつかのライフワークをぼくなりに根っこのところで結びつけ、それなりにインパクトを持った形で世の中に提出して行きます。先日LENZ3人で集まってお互いの頭の中にジャックインして情報をシャッフルするミーティング(飲み会とも言う)をしたところ、相変わらず新鮮で面白かった。それぞれパワーアップしていた。なので10周年LENZも世の中にちょっと賑わいを(笑いと驚きを)お届けしていきます。

★ポストカードのお申込について★
 お申込みは、下記「メールで申し込む(高階宛)」よりお願いいたします。
 遠方の方の場合、セット(5枚組)でお求めくださいませ。
 送料は当方負担にて送らせていただきます。
 メールで申し込む(高階宛)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LENZ all rights reserved.
designed by polepole...