クリエイティブ・ユニットLENZのblogです。
LENZ
MAREBITO遺失物博覧会(高階)
2010年 01月 26日 (火) 23:46 | 編集
MAREBITO(マレビト)というのはLENZにとって秘密基地的な拠点。
秘密基地と言っても極めてパブリックに開かれた場所で、
過去には古道具展や、アパレルの新作展、演劇の公演、アートのグループ展などが
既に何度も開催されたし、リビング・ギャラリー&スペースと標榜している。
雑誌の撮影などにもしばしば使用され、例えば『ecocolo』を愛読している人なんかは
誌面ですでにMAREBITOと出逢っている人もいるかもしれない。

そのスペースの主こそLENZのアートディレクション部門の総帥・古村太なのだが、
最近になってブログをせっせとアップするようになっている。LENZサイトとも
連動すればいいのになんて思うが、どうやったらいいのかはわからない。

このブログがなかなか面白いのだが、今日はブログの紹介ではなく、
最新のエントリの内容がとても面白いのと、ひょっとすると最近ものをなくした人にとって
重要な情報かも知れないので紹介する。ここしばらくのうちにMAREBITOを訪れた人で
物をなくして「あれ、どこ行ったかなあ」なんて思っている人はまず下記ページを
訪れて確認してみてください。MAREBITO遺失物博覧会が開催されています。

ヌーブラ忘れていますよ

運良く遺失物が見つかれば、文字通り見っけもの。
見つからなくても博覧会を楽しめるので損はさせませんぜ、旦那。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LENZ all rights reserved.
designed by polepole...