クリエイティブ・ユニットLENZのblogです。
LENZ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[Works]日本初!&日本発! ビートルズ公式トレーディングカード発売(高階)
2010年 04月 10日 (土) 12:05 | 編集
ずーっと黙ってたんですが(先月末で情報が解禁になってからも何となくクセで黙り続けていたんですが)、昨夏からどっぷりはまりこんでつくっていたビートルズの公式トレーディングカードが、ついに!昨日4月9日、発売になりました!

「THE BEATLES MY COLLECTION」公式サイト (残念!リンク先消滅)

「ビートルズトレーディングカード」

アートディレクター古村太を筆頭に、大和田瑞穂、高階經啓のLENZ3人が、ビートルズの世界にどっぷりひたりこんで、膨大な資料と格闘し、編集方針を立て、データを整理し、写真をセレクトし、1枚1枚のカードに愛情を注ぎ込んでつくりました。

ぜひぜひ手に取ってほしい。取扱いショップはまだまだ少ないけれど、発売元アッパーデックのショッピングサイトでネット販売しているので、買う気満々の人はご利用ください。

「アッパーデックモール>ビートルズ」

発売元は、トレカで世界的に有名なアッパーデックさん。この企画の担当さんもビートルトークがお好きだったし、LENZに仕事を回してくださったステイさんも、パッケージや展示用アクリルケースなどを見事に仕上げてくださって、いやほんとえらくデキがいいんです。

誰か、ぼくたちにザ・プレミアムボックスをプレゼントしてください(現品支給してください!ってお願いしたのに断られました。これ、ほんと欲しいんですって。でも自分が愛情注いでつくったものをお金出して買うのって、丹誠こめて育てた野菜をわざわざ市場に出して買い取るみたいでなんだかすごおくキモチワルイんですよー)。

     *     *     *

追記:その後、関係者のみなさんのはからいでLENZ用にサンプル版をひとつ回していただくことができました。ありがたいことです。大切にします。LENZの3人で血で血を洗う奪い合……仲良く、宝物としてMAREBITOに展示しますので、気になる人はMAREBITOのイベントなどにお越しの際に声をかけてみてください。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LENZ all rights reserved.
designed by polepole...

