クリエイティブ・ユニットLENZのblogです。
LENZ
気仙沼応援カレンダー2012
2011年 11月 24日 (木) 18:41 | 編集
気仙沼応援カレンダー2012、LENZが制作し販売しています。

calender2012

2012年が少しずつでも明るい方へと進んでいくことを願って、
光を感じる写真と元気になる言葉で構成したポストカード風のカレンダーです。
手にとって見てくださった方の「こころのおやつ」になるといいなあ・・などと
想いながらつくりました。次の年につながるように、2013年1月まで入っています。
サイズはハガキ大、定価は800円です。
気仙沼版と東京版があり、東京版は1点につき311円を
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に寄付します。


11月1日に発売し、24日現在までに21000円を
ふんばろう東日本支援の「冬物家電<あったかさを届けよう>プロジェクト」に
寄付させていただきました。コタツ5つ、ホットカーペット2つぶんです。

主旨に賛同してお買い求めくださったみなさんに心から感謝を申し上げます。

引き続き販売しておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
お申込みはこちらのメールアドレス(大和田)宛にお願いいたします。
ご指定の送り先にメール便にて送らせていただきます。
MizuhoOwada@gmail.com

また、ギャラリー「MAREBITO」でもご購入いただけます。




【制作意図】
311。あの日からずっと私たちは、
ささやかでも今できることを積み重ねていけば
それが被災された方への応援に、復興に、つながると信じて、
祈ること、心ばかりの寄付をすること、気仙沼の友人の活動を手伝うこと
などを続けてきました。
そんな中で、デザインやコピーライティングを生業とするLENZとして
出来ることがあるはずと模索し、かたちにしたのがこのカレンダーです。
2012年が、光のほうへ、明るいほうへ、少しずつでも進んでいくことを祈って。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LENZ all rights reserved.
designed by polepole...