クリエイティブ・ユニットLENZのblogです。
LENZ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『オアシスはどこにある?』取扱店を褒め称える!
2012年 06月 12日 (火) 23:15 | 編集
オアシスはどこにある?

本当は「『オアシスはどこにある?』最初は絵本だった!」というのを
書き進めていたのだけれど、発売から一週間を過ぎて、いろいろな人から
「この町のこの書店にあったよ」なんて情報をいただき、
ネットなものでついついAmazonにリンクしちゃったりするんだけど、
やっぱり書店に並ぶってことはとても晴れがましく嬉しく、
そしてありがたいことなので、そんな情報の届いた書店を褒め称えることにする。

自分で見に行って確認した書店も合わせてずらずらっと書く。
今後も情報が届いたら書き足して行く。
なので「ここで見たよ」「この店にもあったよ」なんて情報を
引き続き募集します。いまのところ大きな書店ばかりなので、
町の本屋さんみたいなところにあったって情報もお待ちしています。

※書店によっては入荷したけど品切れってケースもあるようです。
 買いに行くときは事前に電話などで確認することをお勧めいたします。

【褒め称える書店リスト】
・有隣堂書店 アトレ恵比寿店さん
・ジュンク堂書店 吉祥寺店さん
・紀伊國屋書店 新宿本店さん
・紀伊國屋書店 渋谷東急プラザ店さん
・ブックファースト渋谷文化通り店さん
・くまざわ書店 品川店さん(品切れ)
・明屋(はるや)書店 五反田店さん
・AYUMI BOOKS 五反田店さん
・三省堂書店 東京ソラマチ店さん
・三省堂書店 有楽町店さん
・三省堂書店 神保町店さん
・書泉グランデ 神保町店さん
・ブックファースト 新宿店さん

●千葉県
・喜久屋書店 千葉ニュータウン店さん

●大阪府
・紀伊國屋書店 大阪梅田店さん
・ジュンク堂 大阪本店さん

上記書店のみなさん。店頭に置いていただいてありがとうございます。
軽く読めて、けっこう仕事でもプライベートでも生活で長く役立つ
目からウロコな視点が得られる本なので、書店員のみなさんにも
ぜひぜひ読んで欲しいです。

お知らせいただいたのに載ってない!なんて場合はご一報を。
ご一報いただけば大急ぎで掲載します。
どんどん追加四tえ褒め讃えて行きたいと思いますので!



ちなみにこのあとは
『オアシスはどこにある?』最初は絵本だった!
『オアシスはどこにある?』プロジェクト名はPAULO。
『オアシスはどこにある?』寿司と酒の日々
『オアシスはどこにある?』遠大なる三部作計画
『オアシスはどこにある?』作家・楽田康二の誕生
などなどを書く予定。
(すみません。てきとーに書きました。この通りに行く保証はありません)

Amazon『オアシスはどこにある?』
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LENZ all rights reserved.
designed by polepole...

